shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

イエス!



職場復帰して気持ちも一新💓💓

しっかり稼いで👛
楽しく学んで👀👂🏻

まえにすすんでいこーう!!


息子くんの保育所事情。


ままとずーっと一緒にいたいの。

うんうん、ままもずーっと一緒にいたい。

おんぶして仕事したい。


でもね、そうはいかないみたい。。。。


一日中、息子のことを頭の隅にピッタリ置いて

仕事に励む。


息子くんにままと離れる時間を作ってまで

働いている。。。

祖父母、ときには曽祖母にまで
子守りを任せてまで働いている。。。

とことん、
適当な仕事はできないね。



なんだか泣きそう。。


どこまで頑張れば、自分で自分を認めてあげられるのか。。


うまく消化できないのね。。


もちろん、ままの見てないところでは保育所でもしっかり遊んでよく食べてる!

だけど、たまに思い出して泣いてる。。。。

それを聞くたび、迷いが出る。。。

ダメダメ、ここでめげたら😑

と持ち直す心


そこで

こんな小さい子預けてかわいそうにね、といわれて

と言われてまたズトン。

そういう方は、悪気はないのね、ただ単純にそう感じるんだよね。。。


かわいそうな思いをさせてしまってるのかな???


さみしい思いはさせてるけど

かわいそうな思いはさせてないはず、、、、、、、、

うーーん

難しい



まだまだ試練は続きますね😅

楽しく行こーf:id:shihomichan:20150426002439j:image