shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

パパ、ママ大好き👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨


仕事を始めてから

子どもとの時間を大切にするようになった😉


大好き!!ってストレートに伝えることが多くなった😊

パパも全身で息子と遊んでる😊

息子からの
パパ、ママ大好き!!もヒシヒシと伝わってくるようになった😇
成長してる👨‍❤️‍💋‍👨

息子は保育所でもそれはそれは楽しく過ごしている😌


いい方向に進んでいるみたい😊


これからも
なにがあっても

ず〜〜っとパパとママは味方だよ!!!😄💓💓


大変 よりも 幸せ
が勝つ

いかなる時も

幸せの方が自分を支配している💓


出産した日から今日まで

辛くてしょうがない日も

涙が出る時もあったけど


笑わなかった日は一度も無い🍃

それってすっごい事

子どもを授かるっていう事は

宝物を授かるっていう事

希望を持つという事

未来があるっていう事。

大切に大切に育てていきます🌸


f:id:shihomichan:20150625005211j:image