shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

パパの休日

今日の景色は晴れていたのでとても綺麗!

f:id:shihomichan:20140927170617j:plain

いつも綺麗だけど…いいわぁ

これが窓から見えるって、だから田舎住みは辞められないよね!

今日はパパがお休みだったので

ドライブ

f:id:shihomichan:20140927174052j:plain

近くのハンバーガーショップでランチ!
チキンチーズバーガーと
ビーフ噴火バーガー!
噴火バーガーは、ピリ辛!
地元野菜を使ってるらしい☆
おいしかったー!
リピ確実!!!

その後はパパちゃん、持病で病院!

そのあいだ息子と時間を潰す〜

ショッピングモールは、授乳室があって助かる!

しかし赤ちゃんのオムツ替えの台って、
なぜ人通りのあるところとか
カーテンもないの〜?
赤ちゃんの人権〜

でも今日来たところは、
授乳室にオムツ替えの台と、授乳椅子があって
それがセットでカーテンで隠れる💖
素晴らしい!
しかもベビーカーごとカーテンできる広さ!
こうでなくちゃ

f:id:shihomichan:20140927174417j:plain

病院まで一時間半。

ここまで来たなら古本屋でも寄って帰ろ〜