shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

最近の習慣


ぎっくり腰を患って一ヶ月。
かなり良くなって、ほとんど普通の生活を送れるようになりました(´nωn`)🍀

しばらくは信頼している均整さんに通い、
やっぱり腕がよろしいので
お陰でハイペースに良くなりました。
( ´ ω ` )


均整の先生から離れてからは、本格的な自己管理。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

毎度言われた

姿勢!

と、

左肩の凝り!!

運転と授乳が主な原因だけど
普段の癖も大きいので、意識してみる。

そして、
最近の習慣。
やっぱり疲れは次の日に持ち越さないことー!

ということでできるだけ
体中をストレッチで伸ばしています。

きもちいー。


ところで。

今日は一日パパのところへ。

つい、はやく元気になってね!って言いがちだけど
それって本人が一番思ってることだから
その時はニコニコ受け入れても
夜中独りで眠れない夜なんかはそれがプレッシャーになったりするんだよねぇ。
一方通行の言葉はね。

早く良くなりますように、とか
退院楽しみだね、とか
同じ目線になることって大切。

そんなわけで息子くん。
パパのベッドで爆睡〜
f:id:shihomichan:20141003001718j:plain

シングルベッドって、幅90cmもあるんだって(((;°▽°))

息子くん身長70センチは確実だな〜


そんな彼は帰宅してから

じいちゃんにオンブされる

f:id:shihomichan:20141003001842j:plain

ってよしかかってるだけ〜


かわいい。

※肌の色が全然違うけど二人共生粋の日本人ーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ(笑)

こんばんは、いつもより1時間ほどはやく就寝。

早起きだったからネ(´。・v・。`)

夜もまたベッドを占領されて、寝マース。


※自宅ではセミダブルに二人で寝てます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡実家ではじいちゃんがベッドを譲ってくれますがシングルですのでキチキチ乁( ˙ ω˙乁)(笑)