shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

しくしくと泣く

息子くん予防接種。

今日はBCG

いまのBCGは痛くないみたい。

跡もママたちの頃のようには残らないんだって。

すごいねぇー。


だから息子くんもいつも通り
╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭にこっと看護師さんに
愛想を振るってるあいだに終わった。


かなりひょうきんな息子くん。

f:id:shihomichan:20141009214947j:plain
ソファから頭落っこちてるのにご機嫌。

とりあえずご機嫌だし…
写真撮って救出(笑)

f:id:shihomichan:20141009215049j:plain
そのあとは鏡を一生懸命みてる。
で、自分に愛想を振るう。



そんな息子も、なんだかしくしくと泣くことがある。


寂しいよ~切ないよ~と言う感じで

急いで抱き上げてギューっとしてあげるんだけど
そしたらすぐに落ち着くんだけど

こっちもすっごく切なくなる。

生後四ヶ月、まだママとぴったりくっついていたいよねぇ。

10ヶ月お腹にいるんだから
一歳になるまでは
ママとできるだけ一緒に過ごそうね。