shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

幸せな日々

しばらくぶり。(๑・ิ◡・ิ๑)

息子くん、離乳食中期。

最近よく食べてくれるようになった。

初期はあのドロドロが嫌だったのか?
おかゆがあんまり好きじゃないのか?
あんまりたべず、最近は小さく切ったふかし芋とか
パン粥とかうどんとか
そういうのが食べ応えがあっていいのか
食がすすむ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
って食べてる
パパとママが食べてるのも
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
って釣られてる。
いまの好みは一生の好みじゃないよって栄養士さんが言ってたなぁ〜。


最近の悩みは夜更かし。
朝早く起こすようにしなきゃな。
でもせっかく寝てるのに、その間に色々できるのに起こすの嫌なの…(。•́︿•̀。)


生活習慣大切だよねぇ。

夜も早く寝かせなきゃ〜〜。