shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

楽しい三日間。

東京に住んでいる従姉妹が、北海道の田舎へ遊びに来た٩( 'ω' )و✨

うちの息子に会いに!!

息子からすると、従姉妹叔母って言うんだってね!
従姉妹からしたら、従姉妹甥。
結構遠い?
うちは、住んでるところこそ遠いけど
ママ同士が姉妹の従姉妹なのもあって年も近いし仲良し◡̈♡


で、日曜日の朝8時半に北海道上陸。早!!(笑)
田舎から2時間半かけて新千歳空港までお迎えに。
新千歳空港はリニューアルしてから、道民のおでかけスポットなんだよね〜
f:id:shihomichan:20140925143507j:plain
カルビーのお店があって、出来たてのポテチやじゃがりこが食べられる🎵
美味しい〜けど高い〜!350円なり!!

さらに、ロイズの歴史ギャラリー?も発見〜

f:id:shihomichan:20140925143904j:plainわはは顔、白くなりすぎ〜〜〜

ウロウロ空港見学満喫して、同じ千歳にあるアウトレットモール・レラに立ち寄ってランチをして〜
またお店をウロウロと。

f:id:shihomichan:20140925144858j:plainうちの姉と〜
シルバニアファミリーって、大人になっても欲しいのね〜
息子くん小さい〜

f:id:shihomichan:20140925144949j:plainたまたま、レラにポニーが登場〜怖がるかと思ったらポニーの顔を叩いた息子…
まだ、怖いとかないのかい?それとも肝が座ってるのかい?
ちなみにママは怖くて近寄れませんでした。
パパは牛の仕事をしてるので〜慣れたもんです。

それにしても

空港からショッピングモールとガヤガヤとした人混みで、人と物に酔う私!
対して、空いてるね〜と驚く従姉妹!
この、都会っ子と田舎っ子の違い!!(笑)

実家に寄って、夕飯は近くのお寿司屋さん。
北海道に来たら、回転寿しでも相当美味しいよ!
ちなみに、は○寿司とか
す○ろーとかは、全国どこも一緒だと思いますので、
北海道で食べたら損ですよね〜。

その後、うちへ帰宅して、のんびり晩酌〜
ママは授乳中なので、ノンアルコール〜
ノンアルコールビール、好きなんだよねぇ〜

パパと息子は先に就寝、あとは女子会をして深夜に就寝。

朝から来てくれたので、たーくさん遊べましたわー◡̈♡♡

明日に続く〜♡