shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

二日目。

昨日、従姉妹が朝北海道に上陸してから
一日目一杯遊んだため
二日目はぐったり昼まで寝ました。٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

昼は、自宅のそばのベトナム料理のお店へ。

2回目でしたが、超美味しいのです。

前回はベトナム料理定番、ライスヌードルのフォーを頼んだのですが、
今回は海老と根菜のカレー。これ、前回友達が頼んで一口もらったら激ウマだった物!!
やっぱり美味しかった!!
従姉妹は、グリーンカレーを注文!
一口もらったら、これまた旨〜い٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
次はグリーンカレーだな〜!

もちろん、生春巻き・揚げ春巻きも♡

f:id:shihomichan:20140925151229j:plain※実際の写メではないですがまさにこんな感じ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

あー美味しかった。

帰宅後、また昼寝して
夜に近所の温泉に行って…
産後、初の温泉!息子、人生初の温泉🎵
もともと温泉だいっすきだったので、嬉しい〜〜〜〜
息子くんにはちょっと熱めのお湯だったね(;゜0゜)

その後、よるごはん食べられるお店はひとつしかないので、
そこへGO!
ここ、めっちゃ美味しいのです。

作っても全然良いんだけども、美味しいので従姉妹と行きたくて〜

f:id:shihomichan:20140925151739j:plainいかげそあげ〜
お刺身の盛り合わせとか、写真撮らなかったな(;゜0゜)

f:id:shihomichan:20140925151819j:plain
従姉妹はあんまり飲まないけど、飲める口〜!
ここは、飲み物頼んだら缶のまま出てくるんだよ〜♡
おばちゃんが一杯ついでくれて、余ったのは置いて行く!(笑)

そんなこんなで、帰宅後はまた晩酌して
この日は夜明けまでおしゃべりして就寝〜

最終日へ続く〜