shihomichanのブログ

自由気ままな主婦の備忘録

最終日



従姉妹in北海道は早くも最終日〜

前日は朝方まで女子かをしたので
午前中まったり過ごして、
昼過ぎに空港に向けて出発。

地元で有名なアイスクリーム屋さんに寄ったのですが〜
写真撮ってないฅ(๑*д*๑)ฅ!!

これからブログ書くのに写真たくさんとろ〜っと。

北海道滞在中に、ラーメンを食べたいね〜と話していたので
またまた空港近くの、アウトレットモール・レラへ〜

“がんてつ”ラーメンへ!

f:id:shihomichan:20140925234140j:plain従姉妹は辛味噌
f:id:shihomichan:20140925234211j:plain私はつけ麺〜
つけ麺って初めて食べたけど
超美味しいのですね。
ただ、麺が冷たいから、どんどんぬるくなるのね!
仕方ないか〜。

そのままウロウロして、空港に向かい、
従姉妹はお土産をたんまり購入。
私も東京で待っている、他の従兄弟と叔母にロイズのナッティバー、じゃがポックル、そして北海道を風靡した六花亭のマルキャラを購入。
そんな増えに増えた荷物を預けたところで
バイバイ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

この時点でよる8時。
最終の便で東京に帰られます。

充実した三日間だったよ〜。

う〜ん
やっぱりバイバイのときは
さみしいね〜。
帰りは息子くん、空港出る瞬間に眠りに入り、2時間ずっと寝ててくれましたので
スムーズに帰宅。

またいつでも来てね!

来月は、今回来北した従姉妹のママ、叔母が決ま〜す。

たのしみ!

f:id:shihomichan:20140925234947j:plain従姉妹が息子にプレゼントしてくれた着ぐるみ。
モンスターズインクのサリー♡
pretty son!!!!!♡nd I love son!!!!!!!♡
Thank u, cousin!!!